KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

クックロエさん!?

「眠い」を連発しているクロエさん。
「寝てないの?」
「7時間は寝ているけど、ずーっと夢見ていて寝た気がしてないんですよね。
 殺人事件の夢とか見てて、追いかけられてるんです」


「ぶっ」と吹いてしまいました。
「私もこの間、殺人事件の夢を見たよ~~」


クロエさん、このブログ見て影響されて殺人事件の夢みてんじゃないの!?


でもって、一緒に夢占いのサイトで気になるワード検索。
「警察」とか「追われる」とか「銃声」とか。。。


どのワードだったか、「秘密がある」と出ていたけど
「それはないんだけど」とかすぐに否定するクロエさん。


本当に!?


夢を上手く活用した方がいいよ~~って話になって。


「ブログに書こうかな?」と言い出すクロエさん。


なんで?
焦って「ブログじゃなくても手帳とかでも・・・」
「自分の字が嫌いだから、手帳とかは書かないんですよね」って。


なんか、私が「夢」を「ブログ」に書いているの知っているみたいな。。。
知ってて、言っているのかしら?


いや、このブログ書き出して、すぐの頃のクロエさんの態度がね
「あれ?ブログ読んだ?」って思ったことがあったのよね。


読んでてもいいんだけど、
読んでたら「読んだ」って言って。
微妙なの、困る。