KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

引き寄せまくり♪

「引き寄せの法則」は前から聞いたことがあったけど
ちゃんと勉強しだしたのは今年から。


お蔭様で引き寄せているなぁって思う。


最近、すごく嬉しくて泣きそうになったのが
とある「引き寄せ」系のブロガーさんが
私の住んでいる地域へ行くという宣言をされたこと。


10月ごろに知ったブロガーさんで
なんとなく、来年はこの人に会いにいこう!
と私思ったんですよ。


会ってみたい!!
面白そう♪♪


そしたら、突然、来年は活動をお休みされる宣言されて。
あ~、残念だなぁ。
私、来年はこの人に会える気がしていたのに。


と思っていたら。
突然、来年「〇〇へ行きます!」宣言。
ピンポイントで私の住む地域。


すごくないですか!?
鳥肌立ちましたよ。
(まだ、その方にコンタクトを取ったことはない。)


そんな嬉しい引き寄せがいっぱいあるな☆
って最近思っています。


ただ、ポジティブに偏るのではなく
出来るだけニュートラルに静かにいい波動を感じていたい。