KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

届け、この想い。

このブログ、一旦終了でしたが、応援したいことがあるので更新しますね。


LGBTについて勉強し、考えたこの2016年。
実生活では、LGBTの方と会う機会もないし、
(カミングアウトしている人がいないので)
私自身は何も周囲に発信していないのだけれど
より良い未来の為に行動できる人を出来る限り、応援したいと思います。



そして余談だけど、残り少ない日数
比較的、クロエの笑顔が見れております(*^_^*)
(毎日モー娘。’16「ムキダシで向き合って」聴いて、歌詞に励まされています。)
先日は忘年会&送別会だったんだけど
クロエが車で送っていくメンバーに嫉妬していたりしました。
クロエの車に乗るなんて!!
(私、乗ったことないのに。)
しかも酔っぱらって、クロエに手を引かれていくなんて(怒)
私が「送って行ってあげて」って頼んだくせにね(苦笑)


ではでは、よいお年を(^.^)/~~~