KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

セクシャリティ

ブログ村のカテゴリー「ビアンの恋愛」に登録していますが

はたして私は「ビアン」なのか?


まだ、よく分かりません。


でもクロエ♀が好きなんだって自覚した時

なんか自分の中では「そうだったのか」ってストンと落ちた。

・・・・・気がしたのね。


私、真剣にお付き合いした男性とはH出来なかったんですよね。


中学生の時に親戚の叔父さんに抱き着かれたことがあって。

それが怖かった経験から、若干男性恐怖症気味で。


その話をした最初の彼氏は、とても大切にしてくれました。

私が怖くなくなるまで、ゆっくり待ってくれました。

でも結局最後まで出来ないまま、お別れすることになったんですけどね。


振り返ってみて、真剣にお付き合いした3人とは、

結局しないままだった。


バージンではありません。

若気の至りで、飲んで、出会ったその日に。。。というのはあるんですよ。


あたし、性に関しては、おかしいんだ。

アルコール入って「ちょっといいな」と思った人だったら、勢いでなんとか出来る。


真剣にお付き合いしていて、尊敬していて大好きな人だと吐きそうになる。

尊敬しているから「動物っぽくなりたくない」っていうか。。。


ちなみにイッたこともない。

若気の至りの人たちに関しては、相手が終わるまで付き合ってあげる感じ。


なんか、前世でのトラウマとかもあるのかな?って考えた。

前世療法とかした方がいいのかなって。。。


知人が持っていた分厚いホロスコープの本によると

私が影響を強く受けている前世は「修道女」だった記憶らしい。


男性とH出来ないのは、自分が「ビアン」寄りだったから?とも考えたけど

試してみないと分かんないですね。。。


「動物っぽくなりたくない」という気持ちが原因なら

男性も女性も関係なさそうですものね。。。

心の問題かなぁ。