KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

思考変換

昨日のブログ書いてから

「あっ。自分から告白したくないんなら

クロエから告白してもらえる妄想して引き寄せればいいんだ」

と気付いた。


いや、それよりももっと自然に

いつの間にか二人で居るのが当たり前になっていればいいのかも!?


そんな妄想に思考変換しようと思います。


うん。もっと二人で居るのが自然になって

「クロエ、私の事好きだよね?」って聞きたいわ♪


そんなクロエは最近もがんばっていますよ。

他店舗にいても、クロエが大変な時は分かるので(パソコン上で)

「がんばれ~~」って声援送っています。


この間会った時に「この前大変だったんです」と話してくるクロエに

「知ってるよ。がんばれ~~って思っていたよ」と言うと

ちょっと嬉しそうな顔をしていました。


昨日も大変だったと思う。

ずーっと「がんばれ」って声援を送っていたからね。