KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

がんばらない。

さて先日、一年ぶりくらいに

「誉言メッセージ」というのを頂きに行ってきました。


とあるカフェのイベントで

名前も誕生日も伝えてないのに、私の左後ろに立つだけで

私に必要なメッセージを言って下さる方々がいるんですよ。


そのメッセージがその時の私にぴったり当てはまったりするからビックリするんです。


Oさんには「森の中に白い狐が見えます。じっとこちらを見ています。1~2カ月でもっと近づいてくると思うので、その時に備えて体調を整えて、健康に気を配って、すぐに動けるようにしていて下さい」という風なことを言われました。


Aさんには「がんばらなくていいんです。本来のあなたの良い所を伸ばしていけば、みんなが認めてくれるんです」という風なことを言われました。


あ、AさんにもOさんにも、

一年前も「今までがんばってきました。休んでいいんですよ」

みたいな事を言われたような気がします。


そんなに私、がんばってますかねぇ?


あ、「白いトラ」の夢を見た日に「白い狐」と言われているので

私の中でどんどんスピリチュアルな世界が深まってきているんでしょうね。


がんばらないで、健康に気を使って、すぐ動ける心づもりをしておこうと思います。