KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

引き寄せた!!

さて、「明日が楽しみ♪」と思っていた、その「明日」
たぶん、引き寄せた・・・んだと思います。
いや、引き寄せたんだ!と思って、引き寄せ癖を加速させたいなぁと思います。


まず、クロエがちゃんと出勤してきた。
なんとな~く、体調不良で休みとか早退とかしそうな予感が
一瞬頭をよぎったんですけど
(お店がヒマだったんですよ。以前もそんな日にクロエが早退したので)


学校とバイトが忙しかった一週間で
かなり疲れが溜まっていて辛そうだったのですが
店長の許可も出て、ゴロゴロしながら店に居てくれました。


ポジティブ・マックスは、辛くても私と一緒に居たいから
出勤してくれたんだ♪と勝手に思っています。


何か私に出来ることがあれば・・・
肩でも腰でも足でも揉んであげるよって感じだったのですが
クロエは睡眠が必要だったみたいで、
邪魔しないようにして
とりあえず同じ空間に居られて幸せって思うことにしました。


で、閉店時に二人きりになれたらいいなぁと思っていて
前日までは家が遠くて、今月残業を私よりしているNちんを
早めに帰宅させようと考えていたんですね。
(会社の方針でお店の状況を見て残業調整で早退とかOKなんです)


でも出勤したら、遅い時間にNちん指名のお客様の予約が入っていて
クロエと二人になるのは無理だなぁ。と諦めていたんです。


そしたら夕方にNちんの親戚の訃報が舞い込み
Nちんは中抜けしてお通夜に出かけることに。
そのうえ、夜の予約も日時変更の電話がかかってきて
Nちんにはそのまま、早退してもらうことになったのでした。


あ、クロエと二人きりになったちゃった♡


私の希望が叶った一日で、これって引き寄せが上手く出来ているってことだよね!?
なんかちょっと嬉しくなりました。