KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

HUG

飼い猫がよく胸の上に乗っているらしいクロエ。
夏なのに・・・
クロエの胸の上は冷たいのかしら?


(私が猫を飼っていた時は、私に悪夢をみせて起こさんが為に
 朝方、胸の上に乗られていました。。。夏では無かったと思う。)


そして、猫にキスをするという話をしてくれたクロエ。


私の頭の中に浮かんだのはこちら↓
東方神起 - Hug 日本語字幕MV


2番の歌詞ですよ
「一日だけ君の飼っている猫になりたい」


(いやあ、この頃の5人、可愛いなぁ。特にチャミ、天使だわ)


でも、私が猫になるより
クロエのほうがずっと猫っぽいので
魔法をかけてクロエを猫にして、家に連れて帰りたいわ♡


そんな妄想で始まった8月でした。
「HUG」は今月のテーマ曲にします(笑)


今月も先月以上にクロエに会えない感じのシフトです。
がんばれ、私!!