KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

加速する

「一年後の妄想」が加速しています。


“大好きな人と白いカーテンの揺れる風通しのよい部屋で
ソファに座ってTVを観ていたり、
二人で別々にマンガや雑誌を読んでいたり
オープンキッチンで料理を一緒に作っていたり・・・”


という妄想でしたが、
段々、一軒家がいいなぁと思い始めてきました。
とりあえず、物件見てみるか!?なんて。
(まだ実行には移していないけど・・・)


一軒家、借りたり、買ったりする財力はまだ無いのにね。


なんで一軒家かっていうと、自宅サロンがしたいから。


そのサロンに関しても、
以前「レンタルサロン」を利用するようになるかも、
というメッセージを受けていたので
東京とかではレンタルサロンがあるけれど
こちらでは無いのでレンタルサロンを運営する会社なり
オーナーを探せばいいんじゃないか!?とか・・・
(そうね。自分が運営するから出資者を探す?とか)


一か月前よりは色々妄想が進んで、なんか面白くなってきました。