KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

浮気の夢

なぜか修学旅行に行っていて
(卒業して何十年も経ってるのに・・・学生はクロエなのに)
同級生の女の子に告白されて、
私の心にクロエがいるのは分かっていると言われつつ
手を握られて、人のいない部屋を探していくという・・・。


夢の中で、
女の子としたことないから、とりあえず経験値上げてもいいのか!?
なんて不埒な考えを起こしている私。


でも人のいない部屋なんてなくて、
仲のいい友達のおしゃべりの輪に加わって
その後は神社を訪問している修学旅行に戻っていきました。


目が覚めて
とうとう浮気相手に女性が出て来るようになったんだなぁと
しみじみ自分の意識が変わってきていることを感じました。


現実では、クロエ以外の女性に恋愛対象として
興味を感じることは、今のところ無いんですけどね。