KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

だって、好きなんだもん

昨夜、クロエが残業になったの。
私は21時で上がれたんだけど。
終わるの、待ってたんだよね。


人手が足りなくて、バイトのクロエにまで鍵持たせて
店の締めをしてもらうようになったのは春先だったかな。


他の社員は、クロエ残して帰るみたいだけど
私は一度も先に帰ったことはない。


「明日早番だから先に帰っていても良かったんですよ」
と言うクロエ。


うん。まあ、そうなんだけど、
実は私自身が1人残業で、皆帰っちゃうと寂しいと思う人で。


クロエには恩もあるし、
やっぱり好きだし、
ちょっとでも一緒にいたいし。


まあ、そういうこと。



追記:タブレット端末で頑張って入力してみたけど、難しい。
   リンク張ったりの操作が。
   PC画面にしているからかな?
   次はスマホ画面で挑戦してみます。