KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

やっぱり猫が好き

猫っぽいクロエ。

第一印象はもう覚えていないけど、年の差もあるし

なかなか扱いが難しい・・・と思っていた。


でも店のスタッフ少なくて、辞められたら困るから

出来るだけ話しかけて、おやつあげて餌付けしてた(笑)


そしたら、何かの拍子に

「私、BL好きなんだよね~~」と私がクロエにカミングアウトした。

(誰彼言う訳じゃないけど、割と仲良くなるとサラッと言っちゃうかな?)


そしたら、クロエも実はオタクであることを教えてくれたんだ。

少年マンガとかアニメとか、戦隊ものとか。。。

一生懸命、お勧めの戦隊ものの作品を勧めてくるの。


それが可愛かったんだよね~~。

あ、この子、今、私になついた!!って。

つれない野良猫がやっとそっとすり寄ってきた時のような感動!



そんな訳で、戦隊もののDVDを借りることになって、

私の世界がまた一つ広がったんだよね。


そして、その時、ちょっと気になる発言が。

その発言がずっとひっかかっているのだった。

→次回へ。