KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

いるだけ、でいい。

自分で「片思いが好き」とか言っておいて
たまにすご~く、片思いがバカらしくなって、やめたくなることがある。


(暑くてPC立ち上げられないのと、ネガティブになる出来事があって
 ブログの更新が滞っているんだけど、その出来事はまた機会があれば詳しく・・・)


ただネガティブになって、片思いを辞めたくなる時は
片思いの相手に何か期待してしまっているとき、なんだなって。


今日はこのブログ↓を読んで、つくづく思いました。

クロエがいてくれるだけで、ありがたい。


だって私、クロエの事を思うだけで、胸が温かくなることがある。
その気持ちを大切にしているだけでいいのよね。