KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

「君の名は。」

観に行きました。
ネタバレだけど、大切な人の名前を忘れてしまうシーンで泣きました。
(原田知世主演の『時をかける少女』思い出した。)


大切な人の名前、
好きな人の名前、
忘れたくないなぁ。


でも、クロエには
「マックスさん、私の名前間違えるくせに」と言われそう。
いや、クロエの苗字の漢字をね、よく書き間違えるのよ。。。
漢字変換は大丈夫なんだけど。
やっぱり、自分で字を書かないとダメだよねぇ。


ちなみにこの映画、公開前に予告見た瞬間に
「あ、絶対観に行かなくちゃ!」と思って、
もしかしてクロエも気になってないかな?と思って
「面白そうな映画じゃない?気になるんだよね」って話題にしたんだけど
反応薄かったんだ。。。


「いいですね。」とか「面白そうですね」とか言ってくれたら
「一緒に観に行く?」って誘えたんだけどなぁ。