KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

病は気から?

陰陽五行のお勉強をしに行きました。
「病は気から?」って感じの内容でした。
(ざっくりと大雑把な、危険な表現ですみません。)


私、8月15日の朝、突然右膝が腫れて、ビッコひいてたんですよ。
原因不明のまま、現在は腫れは引いていて普通に歩いているけど
右膝を床について、体重載せると痛いんですよね。
仕事にちょっと影響が出てまして。。。


で、陰陽五行で紐解くと、腫れている右膝が胃の経路なので
「なにか怒っていた?なにか言えないことあった?」
と聞かれたんですよ。


ちょうど会社の方針でとても怒っていることがあったので
それを言うと「会社辞めたいんでしょ?」と言われて
辞めた後の私の心配事やメンタルの部分まで色々言われました。


いやあ、真剣に話して下さったので、泣いちゃったけど
有難い体験でした。


でもさ、さすがに言えなかったけど。
言えないことって「クロエが好き」ってこともあるんだよね。


体に不調が出るくらい、本当は「クロエが大好き」