KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

髪切りました

何年かぶりに髪を切りました。
自己紹介に使っているマックスの画像と同じくらいのボブになりました。


私、てんびん座なんですよ。
占星術でいうと本日9月9日から木星がてんびん座に入りまして
12年に一度の大幸運期に入ったんです。


だから、心機一転髪を切ってみました。


実は8月に色々考えることがあり、
なんだか一人枕濡らす日もあって
クロエに何かを期待することを辞めました。


せっかくの大幸運期なんだから
恋愛運・結婚運がいいらしいので
クロエにこだわらず、人との御縁に積極的になってみようかな?
と思っています。


ただ、一度好きになると結構一途な性格でもあるので
なかなかクロエを好きなのは辞められないと思う。


クロエを好きな気持ちはそのままで
無理に「好き」を辞めようとしないで
御縁があるところに自然に流れていこうと思います。