KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

ウラヌス

私がBL好きだと言った後で、クロエが言ったこと。

「セーラームーンのウラヌスって知っていますか?」


ごめん。セーラームーンは知っているけど

初期の初期しか観たことないから、分からない。


そのまんま、店が暇だったので

パソコンで「ウラヌス」を検索する私。


ウラヌスについて説明してくれるクロエ。

「ふ~ん。カッコいいし、まぁいいんじゃない?」

としか言えない私。


いや、だって、BL好きとは言ったけど、百合ものも読めるけど

そんなに興味なかったし。。。


先日、やっぱり20代半ばのモトちゃんに

「私BL好きなんだよね」って言ったら

「私も好きですよ!大宮とか~~」って返答が返ってきて

私は「ユンジェが最高だよ」とか返していたんだけど。。。

(通常こういう返しか、BL興味なくてスルーかどっちかの気がするんだけど)


うん。だからね、なんでBLから「ウラヌス」が出てきたのか分からない。


ちなみにクロエは「ウラヌス」のコスプレも似合いそうだ。

Youtubeでビアンカップルが出演している番組をみたら

ネコの子が抱かれたい有名人で「ウラヌス」を挙げていたんだよね。


それで、ずっとひっかかっている。

クロエは女性が好きなんだろうか?


だから、ついつい、彼女の恋愛指向を知りたくて、

好みのタイプとか振るんだけど、あんまり答えてもらえない。。。


あ、貸してくれた戦隊ものDVDで好きなキャラは

ブルーだとは教えてくれたけど^_^;