KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

今朝見た夢~クルーザー~

夢の後半部分だけ覚えているんだけど


50代くらいの素敵な男性に導かれて、
クルーザーに乗りこむんだよね。
空も海も青くてキレイで。
クルーザーの席は満員で
私は船の真ん中くらいに立っていて
近くにコーヒーカップがあったので
クリームを入れて飲もうとしたら
「それはファーストクラスの人のコーヒーだよ」
と言われて、ちょっと慌てて目が覚めました。


船には人生そのものを象徴する意味があるので、船に乗る夢を見た場合、人生において変化が起こったり、変化を望む気持ちがあるということをあらわしています。

なんか、行先は分からないけど
新しいいい人生の転換が起こりそうな気がします。


そして、今日はゲーム『Life is Strange』の

マックスとクロエが5年ぶりに再会した日だそうです。

ゲームのラストを思い出して、色々考え深いのでした。。。