KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

伝わる?

楽しかった弾丸☆東京旅行。
行く前もクロエと話せなかったし
行った後もあんまり話せていないんだけど。


夜は秋葉原に行ったのね。
秋葉原に向かう電車の中で
「あ、クロエの好きなアニメの限定グッズとか買えるんだろうか?」
と突然ひらめいたの。
もっと早く思いついて、旅行のスケジュールに組み込んでおけば良かった。
クロエにLINEしようかな?
と思ったんだけど、止めておいた。


結局、アニメショップに立ち寄る余裕なんて無かったのよね。


で、クロエに
「秋葉原行ったからね、なんか買ってきてあげようかな?
 と思ったんだけど、時間なかった」とだけ言ってみた。


お店の皆にはもちろんお土産のお菓子を買ってきているんだけど
クロエにだけ、別に何かお土産買って帰りたい気持ちはあったこと
伝わっているかな?


また来年、前半には必ず大阪か東京に行く予定だから
その時リクエストがあれば、何か買ってきてあげたいけど。
どうなるだろう?
クロエのバイトは今年いっぱいだから
もう連絡取らなくなっているかもしれないしね。。。