KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

弾丸☆東京

弾丸で東京へ行ってきました。
日帰りの予定だったのですが、一泊して朝一で戻ってお仕事です。
東京滞在時間は22時間くらいかな!?


メインは私のメンターに初対面して、いい波動をもらうこと。
あんまりお話しできなかったんだけど
最後に握手して欲しいな~~って思っていたら
向こうから握手してくれて
(何人かいたのですが、私にだけ)
「また大阪か東京で会いましょう♪」
はい。またきっと来年必ず会いにいきますし
いつかお仕事が一緒に出来たらいいなぁ。


この弾丸☆旅行の予定があったので
ここのところ、人生の転機のような夢を見ていたのだと思います。


夜はずっと行きたかった人狼ルームへ初参戦。
3ゲームして、もうめちゃくちゃ楽しかったです♪


帰りの飛行機の中で
もう幸せすぎて、いい気分だから
このまま飛行機墜落してもいいよって思ってしまいました(笑)