KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

名前の呼び方

先日、無事に(?)お誕生日を迎えました。
当日はクロエがケーキを買ってきてくれました。


当日ヒマな時間にフリーペーパー見ていたら
ハロウィン仕様の可愛いケーキが掲載されていたので
「これ、かわいくない?」と同僚Nに話していたら
彼女がこっそり写メって、クロエに送って
バイト前に購入してもらってきたの。


さすが、サプライズ上手なNちん、超感激です。


そしてクロエさん、
何やらバースデープレートで悩んでくれたらしく
「Happy Birthday」の後に「マックスさん」とするべきか
「マックスちゃん」とするべきか。。。

結果「マックスちゃん」で書いてもらってきました。


なんか、一生懸命その話をするクロエ。


いや、どっちでもいいけどね。。。


付き合ったらクロエは私を何て呼びたいんだろう?
「マックスちゃん」?
「マックス」?


一応、今まで付き合った男には呼び捨て禁止だったんだけど
クロエだったら、まぁ好きに呼んでくれていいけどね。


あ、私は決めています。
下の名前二文字ですよ。
クロエだったら「クロ」ですね。
呼び捨て、するかもしんないけど
「クロたん」とか言うかもしれない。。。


クロエは「〇〇たん」付けられるくらいなら
呼び捨てがいいと言いそうだけど。