KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

今朝見た夢~黄色~

℃-uteの矢島舞美ちゃんが評判のお店に行くと言っていて
(なんかスイーツが美味しくて行列が出来る店だと思う)
「私達も行きたい!!」と言って付いていく。

私達というのが、私と誰かなんだけど。


次のお店のシーンでは4人で着席していて
舞美ちゃんと岡井ちゃんとまいまいが居た。


美容院予約しているんだけど髪型どうしようか迷う
(↑コレは本当に私の現在の悩み)
と3人に相談。


そこに舞美ちゃんのケータイにマネージャーさんから電話が入る。
コンサート前に行列に並んでお店に来ていたことが発覚。
とにかくリハーサルが出来ない。
スタッフさんに迷惑をかけている。


慌てて全員で戻る。
(え?私も℃-uteのメンバーなの!?ってとまどっている。)


コンサートは無事に終わり、打ち上げの席。
昔少し憧れていた上司Tさんが居る席に着く。
Tさん、結婚して子供が出来たと報告してくれて
「おめでとうございます!!」と言うと照れくさそうにしている。


そして、打ち上げのプレゼント(?)が全員に配られる。
袋の中に、赤、青、黄色の包装紙があって好きなのを選べるんだけど
私の前には黄色しか入っていない袋が来たので黄色を取る。


 黄色は、理性、知性、感性、創造力、言語能力、思考能力などを意味します。

美しい黄色の夢は、知性と創造力が高まっており、幸運を呼び込むことを暗示しています。 一方、暗く汚い黄色の夢は、今一歩の所でトラブルに見舞われる可能性を暗示しています。

普通に原色の黄色で、包みの中が何なのか?
ワクワクしていました。
なんだろうなぁ?


追記:っていうか、私、℃-uteのメンバーの誰かのつもりだったのかな?
   とするとなっきーか、愛理ちゃんのつもりだったってことだよね。
   なんて、恐れ多い夢なんだ!!
   ℃-uteでは舞美ちゃんが一番好き。



℃-ute『愛はまるで静電気』(℃-ute[Love Is Like Static Electricity])(Promotion Edit)