KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

色とりどりの鯉~今朝見た夢~

夢の一部しか覚えていないんだけど。


大きな池の上に張り出した建物で誰かと食事している。
建物の窓際(?)の席で、横をみるとすぐ池の鯉が見える。
色とりどりの鯉がいて、一緒に食事している人が鯉に餌を与えようとしていた。


それなりの大きさのある美しい模様の錦鯉が水面に跳ねたなら、特に金運に恩恵のある夢占いの解釈となります。何らかの臨時収入があるかもしれませんね。また水面に顔を出して口をパクパクさせていたのなら、夢占いでは対人運が上昇しているサインです。新しい友人や、恋人に巡り会うかもしれません。


これまた、吉夢なのかな?