KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

白い蛇~今朝見た夢~

谷っていうのかな?
山中なんだけど、川が流れている場所に居て
浅い川なんだけど
白い長いものが泳いできて、岸に上ってきて
白い蛇で
噛まれたら危ないよって一緒に居る人に注意をしながら
白い蛇をよける夢。
よけるんだけど、割と近くに寄ってくる夢。


追われている感じではなかったけど。


白い蛇は昔から「神様の化身」とか「神様の使い」と言われていて幸運を呼ぶ存在となっています。
 夢占いでも「白い蛇」が出てくる夢は吉夢で
「運気が大幅にUP!」
「経済的に恵まれる」
ということを暗示しています。
 経済面においては突然の臨時収入が入ることを意味しているので「白い蛇の夢」を見た時には宝くじが当たるかもしれないですね。


 白蛇を見る夢は大吉夢ですごく幸運なことが訪れる夢なのですが、もし見ていてあなたが不安を感じたなら「健康を損なう」ことを暗示しています。


不安を感じていたかなぁ?
噛まれないように、とは思っていたけれど。

蛇を見る夢は「見た場所」によって夢の吉凶が変わります。

家の中や水がある所で蛇の夢を見るのは吉夢で、あなたはまだ気づいていないけれど「あなたを助けてくれる人」が身近にいるということを意味しています。

もし、あなたに悩みがあるなら一人で抱え込まないで信頼できる人に相談してみてください。


なんにしても、かなり吉夢だと思っていいみたいですね。
有難い。