KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

少しネガティブ

ちょっと前の話。
ヘルプに来てくれたチーフがクロエに
「本当に辞めるの?仕事が嫌なの?会社が嫌なの?」
と聞いていた。


「どっちもです」とキッパリ答えるクロエ。


あ~、私みたいな変態と仕事するのが嫌なんだ。
なんて、ちょっとネガティブ入った私。


なぜか、一瞬だけね。
そうだったら、どうしようって。
いやいや、私が原因の訳はないって、すぐ否定出来るんだけど。


だって、クロエがうちの社長と合わないの知っているし。
一年経ったら辞めたかったのが、年末まで延ばしてくれたのは
スタッフ不足でシフトが大変になる私と店長を案じてだと分かっている。


いや、どっちかというと私と一緒に居たかったから延ばしてくれたんだよね!?
なんて、だんだん強気になっていく。


このブログ書き始めのころは何故かすごく強気だったよね。
クロエは私が好きって、なんでか思っていた。
なんでだろう?