KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

妄想話

さて、強気になって
自分とクロエとの関係をどう進めていくか妄想した時


少女マンガの俺様系男子に私がなって
壁ドンして「私のこと好きなんでしょ?」と迫っていくのを考えました。


だって、多分クロエ、恋愛経験少ないと思うんだもの。
私の方が年上だし、頑張って俺様系になってグイグイせまれば落ちるのでは!?
な~んて思いました。


見かけはクロエの方がボーイッシュなんだけどねぇ。


でも私、俺様系男子は少女マンガだったらいいけど
現実に居たら嫌い。


そして、どっちかというと受け身な性格な私に俺様系を演じるのって無理だわ
(一応、元劇団員だけど・・・。)


それに今って、どっちかというと下僕系かも。。。
先日も仕事終わりのクロエにお願いされて、腰とか背中、揉んでました。


自分から「腕揉んであげようか?」とか
声かけて解していることが多いんだけど。
(クロエに触りたいからね。)


でも、年の差考えるとさ、いやいや違うだろ!って思います。
惚れた弱みっていうんですかね?
クロエの下僕です。。。


あ、でも足揉んだ時はちょっと考えましたよ。
こんなことしたら、クロエはどう反応するんだろう?って。

映画「娚の一生」より。