KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

制服

うちのお店、来年から制服が変わるんですよ。
今、移行期間で古い制服と新しい制服のスタッフがいます。


先日、制服注文の話を店長としていた時
(お客さん居なくて暇だったので、大きい声で)
突然、クロエが「制服着るんですか?」とやってきたの。
(妙に嬉しそうだった気が・・・)


その日、店長は新しい制服だった。
私はまだ一枚も持っていない状態で、古い制服。


「クロエ、制服着てみたいの?」
クロエが新しい制服着てみたいのかと、私も店長も思った。
珍しいな~って。


「着てみる?」と聞くと首を振る。
「着てみればいいのに」


クロエ「店長のサイズは入りません」
店長「そう?」
私「クロエ、肩幅あるからね」
店長「胸は無いのにな」
クロエ「うわ、セクハラされた!」


後から思ったんだけど、クロエは私が店長の制服を借りて
新しい制服着ると思って、やってきたんだよね?
私の新しい制服姿が見たかったんだよね?


それしか考えられない反応だわ。


残念ながら、クロエが居ない時に新しい制服の試着は散々したんだな☆
多分、12月中には新しい制服が来ると思うので
クロエが居る時に一回くらい着て見せようかなぁ?