KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

財布(カード)を盗まれる~夢~

割と夢を良く見ていて、覚えている方です。

今朝の夢を思い出したので、記録しておきます。


学校みたいなところにいて

廊下にかばんを置きっぱなしにして

少し離れていたらしい。

戻ってくるとかばんからお財布だけが出ていて

「不用心だな」と思って、中を確認すると現金は入っている。

安心するものの、何か違和感を感じてもう一度見てみると

何故かキャンディの包み紙が入っていたりして

クレジットカードだけが抜きとられていた。

慌ててクレジットカード会社にカード停止の電話をしようとするけど

なかなか繋がらなくて、焦りまくる。


という夢。

夢占いで検索したら「盗まれる」のは

「何か問題が解決する」

「思いがけない幸せが飛び込んでくる」

らしいです。


夢の中では焦りまくったけれど、吉夢みたいだから

楽しみにしていようっと♪