KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

一年後の妄想

お久しぶりです(*^_^*)

ブログって毎日書かなくていいって自分に許可を与えると

さぼりぐせがつくものなんですね・・・(苦笑)


さて、私の新しく始めた講座というのが

「引き寄せの法則」系なんですけど一年間あるんですよ。

そこで、一年後のゴール設定がありました。


あ、これから内容が「引き寄せの法則」記録が多くなることでしょう。


私の一年後の妄想。

大好きな人と白いカーテンの揺れる風通しのよい部屋で

ソファに座ってTVを観ていたり、

二人で別々にマンガや雑誌を読んでいたり

対面キッチンで料理を一緒に作っていたり・・・


そんな妄想が浮かびました。


とにかく大好きな人と一緒に居られたらOK。

これはブログ村「ビアンの恋愛」で上位に居る同性カップルの

ブログが好きで「いいなぁ」って読んでいるからでしょうね。


講座では一年後のゴール設定を

分かりやすい数値で設定するようにということだったので

今は実家に居るから、理想の家に住めるように

収入を上げる目標を立てました。


さて、一年後の七夕くらいに私は誰と何をして、

何処に住んでいるんでしょうね♪


とりあえず、現時点での好きな人はクロエです♡