KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

アドバイス

一年後、希望どおりになった自分を妄想して

現在の自分にアドバイスをおくるワークがありました。


「大丈夫。怖がらないで。自分を信じて」

「相手の事も信じて」

「夢を口に出して言えば、協力者が現れるから」etc・・・


というアドバイスが浮かんだんだけど。。。

もにょもにょしています。


だって「大好きな人と一緒にいたい」希望に関しては

大好きな人にアプローチしないといけない。

告白しないといけない。


上手くいったら、素晴らしい!!

ずっと一緒にいるための努力のし甲斐がある。


上手くいかなくても、アタックしつづければ、

一年後にはなんとかなるかもしれない!?

もしかしたら、次に好きになった人と

一年後幸せになっているのかもしれない!?


とにかく、一年後なんて「あっ」という間で

早く動いた方がいいのは分かっているんだけど、動きたくない。


私、どっちかというと片思いが好きなんだもん。

あと職場恋愛もずーっと避けてきた人生なのよね。

何より、やっぱり自分が傷つくのが怖い。


もうちょっと、覚悟が出来るまでもにょもにょしていていいですか?