KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

夢占い~結果?~

財布からカードを盗まれる夢を見てから、一週間以上経ちました。

夢が示す未来ってどのくらいの期間なんでしょうね!?


とりあえず、この一週間で

  • 何か問題が解決する
  • 思いがけない幸せが飛び込んでくる

ことがあったか、振り返ってみたのですが。。。


夢を見る前日にお客様からクレームというかご意見を頂いたんです。

その件に関して、正直に全店舗で閲覧される業務報告書に記載して

なんだか社長にとても気に入られたことぐらいでしょうか。。。


私としては、お客様がまたご来店下さったら

「問題が解決した」気がするんですけど。


とにかく社長が「正直でいい。マックス大好きだ」と好評価で

ハグまでされてしまったという。。。。


いやいや、50後半のおっさんにハグされてもなぁ。

それってセクハラじゃないのか!?

(クロエをハグしている、自分が言えることではないが・・・)


仕事をする上で上司に気に入られるのは悪いことではないと思いますが・・・。


あ、お客様のご意見に関しては、私の過失(?)のせいで終わらせるのではなく

社長が真摯に他の解決方法も考えて下さいました。


そのアイディア、発想力には、社長凄いなぁと改めて思いました。


一緒に仕事をしていると色々思うこともありますが

学ぶべきことも多い、やりがいのある職場で、

そんな場を与えてくれた社長には、やはり感謝の心を忘れずに、

しっかりと売上で気持ちを示していけたらなぁと思います。