KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

凹・・・まない!!

いやあ、車のタイヤがね・・・

パンクだけじゃなくて、ホイールとか色々やってしまっていて

修理代が8万円台になってしまって、大分凹みました。


でも、凹んでいるのは「引き寄せの法則」的にあんまり良くない。

凹んでも、早く浮上したほうが良いじゃないですか!?


良かったのは・・・

職場まで父に送ってもらって、車がない日。

クロエとは4日ぶりに会える日。

午後に忙しくなった他店舗からヘルプ要請があって

移動しなければいけなくなったんです。

「あ~、クロエには会えないことになるな」

と思ってバックを手にしたところで、

「あ、私、車無いから行けないや」と気付いて

他のスタッフに行ってもらいました。

とりあえず、クロエに会えて良かった♡


あとはねぇ。

やっぱり、タイヤの損傷からすると結構な事故(?)なんだけど

誰も人を巻き込むことなく、自分もピンピンしていること。

有難いことだよね。


あの日見た夢からすると「トラ=後ろ盾」って

私にとっては、両親の可能性が高いと思っていたから、

両親に何もなくて良かったなぁって。


整体師さんにも励ましてもらったわ。

「車のタイヤは2~3年くらいで取り換えたほうがいいから

 少しその周期が早まっただけなんだよ」って。


うん。大丈夫!

悪いことの後には絶対良いことがあるサ。