KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

明日が楽しみ♪

うわ!一週間って「あ」という間。
前回クロエが会いに来てくれたあとは
ほとんどずっとすれ違い状態。


二回ほどちょこっと会ったかな?


クロエも学校の実習が始まったり大変なうえに
バイトも忙しくて、時間いっぱい詰め込まれている感じで
ずーっと「大丈夫かな?早く帰してあげたいんだけどな」
と心配しつつ、何も出来ず。


やっと明日は長く一緒に働ける気がします。
嬉しい、嬉しい、嬉しいよ♡


お店的には月末のあがきで、忙しくなって売上あがって欲しいんだけど
多分、どっかで夏祭りやっているだろうから、
夜はのんびりして欲しいなぁ。
閉めの時に少しだけでも話が出来るといいんだけどなぁ。


ネガティブ期脱出してきました。


「引き寄せの法則」講座で教えられたんだけど
引き寄せたいことにチャンネル・波動を合わせるだけで叶うんだって。


つまり、心を片思いじゃなくて
大好きな恋人がいる状態にしておけばいいんでしょ!?


クロエはもう私の恋人です!!
なんちゃって。
(あんまり妄想過ぎて、ストーカーとかなっても困る。。。)


でも自信持つようにします。
きっとクロエは私の事好きなはず。
たぶん、きっと。


P.S.
夜だから、若干おかしいです(笑)
ブログはあんまり夜書かないようにしようと思っているんだけどね。