KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

夜明け前~今朝見た夢~

この世界には神様と王様がいて
私たちは王様を怒らせたんだと思う。


王様を怒らせてしまったので、世界が終わる。
夜が明けたら、その瞬間に世界が終わる。


夜明け前、真っ暗な中、世界中の生き物が
虫も鳥も、みんな起きていて、
だけど物凄く静かな夜明け前で、その瞬間を待っている。

そんな夢を3時頃見て起きた。
トイレに行きたかったんだけど・・・。


ちなみに7時前には、
「花瓶の花が枯れないので、花瓶から抜いてみたら
 根元に小さい虫がいっぱいくっついていて
 大騒ぎして花を捨てたら、自分のスカートにも
 小さいムカデや虫がいっぱい付いていて
 それも大騒ぎして、払い落として
 ほうきで家の外に出す」夢を見ました。


もちろん、虫が大量に出てくる夢は、悪い夢らしい(苦笑)
大丈夫か、自分!?