KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

今朝見た夢~冷蔵庫いっぱいのケーキ~

なんかいっぱい長い夢を見ていたんだけど
印象的だったのは
冷蔵庫を開けたらいっぱいショートケーキが入っていて
「こんなにあっても一人じゃ食べきれないでしょ」
と思ったこと。


【ショートケーキ】

中にスポンジが入っているショートケーキは、恋への甘い期待が膨らんでいることを暗示しています。

 食べるというのは体内に入れる=幸せが手に入る ということなので、片思いの人は成就のチャンスかも!

だそうです。
えーっとクロエに告白したほうがいいってこと!?
いや「食べきれないよ」と思っていて、食べてはいないから
成就するということではないなぁ。


とりあえず、誘惑がいっぱい??
もしくはモテキ到来ってことでいいのかしら?