KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

覚悟

そういや、書いてなかったけど
私、クロエが好きなんだって自覚して
3人の友人に「私、女の子が好きみたい」ってカミングアウトして
このブログ始めて。


その時点で、クロエと両想いになって付き合うことになったら
普通に一生添い遂げる覚悟でいます。
女性同士に未来はないし、世間の偏見も怖いから
付き合うの、辞める。
とかは、絶対にない。


逆に二人なら、色んな問題と戦っていける気がしてる。


一生一緒に居られるように頑張る覚悟はある。


まぁ、クロエに強要は出来ないので、あれですが。
私の方の覚悟は出来ているんだよって
もしクロエがこのブログ読んでいたら、伝えたいなって。


覚悟できているのに、
告白するつもりはない私って、何なんでしょうね?
いつ告白するつもりなんだろう?


クロエは年内でバイト辞めるから、
もう会える日数は限られているのにな。
12月になったら、お尻に火がつくのかしら?