KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

まゆげ~今朝見た夢~

誰かに薄れてしまった眉毛を書き直してもらう夢を見ました。


【誰かに上手に化粧してもらう夢】

これは運気アップの夢になります。

ストレスが無くなって、安定した心地よい生活になって行けるという暗示があります。

だそうです♪
だけど、この日からストレスMAXだったりします。。。
「化粧」じゃなくて「眉」でみると


眉を描く夢は、恋愛問題、対人問題の現状の課題を反映します。トラブルなどの暗示にはなりませんが、主に恋愛や対人関係の理想が高い状況、精神的な試行錯誤を反映します。


トラブルの暗示じゃないのかぁ。
じゃあ、今感じているストレスは、良い方向へ向かうって
信じて感謝していればいいのかな?



追記:この記事、下書き保存をPCでしていて、タブレットからUPしようとしたら
   なんか反応悪くて、タイトルしかUP出来なかったんですよね。
   だから、書き直しております。
   最初の記事では、「ポッキーの日だから、クロエとポッキーゲームする夢でも
   みたいと思います」と書いてたんだけど、見れなかったなぁ。
   また夢にクロエが出てきてくれてもいいのになぁ。