KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

殺人事件~今朝見た夢~

人が沢山いる場所(レストラン?)で何か揉めている人達がいて
気付いたら、左胸を撃たれて人が倒れたの。
ピストルを持っていた人は、そのまま自分のこめかみに当てて自殺。


自殺のシーンはスローモーションに見えて
「やめて。早まらないで」って思っていた。
その後は、「誰か、早く110番。119番も!!」って叫んでいた。


見たのは朝の5時半くらいかなぁ?
他にも夢を見ていたんだけど
(仲間と歩いていたら、後ろに気をつけるように言われて
 見ると誰かが巨大化していて、でもほのぼのした姿の人で
 でも逃げた方がいいのかな?って特に緊迫感はない夢。)


とにかく、殺人の夢はちょっとドキドキしていて
「大丈夫。人が死ぬ夢はたしか吉夢だったはず・・・」と
自分で自分に言い聞かせていた。けど


誰かが人を殺める所を目にしてしまい、殺人現場の目撃者となってしまっていた場合、第三者に対して貴方が強い憎しみを抱いている事を暗示する夢占いとなります。

あらまぁ。
そうねぇ。昨日からストレスMAXの原因の相手に対しては
かなり怒っているかも。。。でも「憎しみ」はしてないと思うんだけど。



ID:1qsr5r