KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

お誕生日

先日、クロエのお誕生日を祝いました!
11月のシフトが完成した後、クロエさんってば店長とかに
「この日誕生日なんです」ってアピールしまくり。
(私はもちろん覚えていますからね!)


「誕生日にバイトですよ」って言っているから
「休み希望出せば良かったのに」と言うと
「だって人少ないのに、言えないですよ」だそうで。


有難いことに、一緒のお店で働く日だったので
「お誕生日おめでとう!」が言えるんですよ♪♪♪


ここのところ、なかなか会えないと愚痴ってましたが
私の誕生日にもクロエが出勤で、会えたし、良いシフトですよね(笑)


いや、私の日頃の行いがいいんだな☆


で、誕生日プレゼント悩んだんですよ。


去年の誕生日はまだ何とも思っていない時だったんだけど
クロエが「今日は誕生日」ってやっぱりアピッてて
しょうがないなぁ、と思いつつ
近所のスーパーで、ケーキタルトを買ってきて祝いました。


今回は「好きな人」なので、何かケーキ以外にもプレゼントしたいんだけど
私の誕生日はケーキを同僚Nちんと共同でくれただけなので
変に高価なものを上げても、恐縮されちゃうだろうし。。。。


結局、クロエの好きなアニメのキャラクターの絵のケーキにしました。
「Happy birthday!! クロエ」って書いて。
冷凍で店に届くようにして、ちょうどクロエに受け取ってもらえて良かった♡


一応、店長とその日出勤のSさんと共同でプレゼントって形にはしました。
ホールケーキだから、分けてもらって皆で食べれたら、と思っていたんだけど。


私はすぐ別店舗にヘルプに向かうことになってしまい
多分、クロエはホールごと家に持って帰ったんだと思います。


とりあえず、多分、喜んでもらえたし
「おめでとう!」が言えて良かった。