KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

それは困った。

私がヘルプに行っている店舗のTさんは
韓国系美女なんだけど
(純日本人だけど、メイクがね)
今日は突然、問題発言が!!!


「私、母親にレズビアンじゃないかと心配されてるんですよ(笑)
 私に直接じゃなくて、お姉ちゃんに
 ”あの子は彼氏作らないで、女の子とばかりくっついているけど大丈夫かしら?”
 と相談していたの。ヤバいですよね(笑)」


うん。それは、かなりヤバいね。


「私、女子高だったし、仲のいい子には結構スキンシップ激しいから
 それを母親が見て心配したみたい(笑)」


まぁ、笑いながら言っているし
好きな男性のタイプは「チャン・ヒョク」と言っているから
男性が好きな子だと思いますよ、Tちゃんのお母さん。


なんでそんな話になったのか、忘れたけど
心の中、ちょっと動揺していた私でした。


年齢的には、Tちゃんとクロエがお似合いだと思います。