KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

自己紹介

M(マックス)

 性別:女。アラフォー。未婚。

 たしか婚活中だったはず。。。

 しかし、今は職場にバイトで来ているクロエ♀が気になっている。

  

 この年になって、自分はバイだったのか!?と目からウロコ。


 中学高校時代は男性が苦手で、親友の女の子が好きでした。

 でも、18歳で彼氏が出来てからは、ずっと男性しか恋愛対象ではなくて

 10代の時のことは、思春期にありがちな感情だと思っていました。

  

 とりあえず、今は同性のクロエが好き。

 10代の時はキスくらいまでしか想像できなかったけど

 クロエに関しては、押し倒す妄想できるくらい好き。

 なので、やっぱり私、バイだよね。

 (しかもタチ寄りなのか・・・!?)


 現在、LGBTに関して勉強中。

 もともとそんなに偏見はなかったけれど、

 周りには誰もいないから(隠れているだけ?)

 

 現状を受け入れて、

 「なるようになる」覚悟で、クロエとのこと綴っていきたいな。

 (なかなか、周囲には話せないから。)