KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

エスカレーターと歌~今朝見た夢~

エスカレーターに乗っていて、窓があって
窓の外にうっすら虹が見えていて
一緒に乗っている人に教えるんだけど、見えなくて。



エレベーターで昇ってついた場所は私の行きたい場所ではなくて。
空港へ行きたいから、降りたいんだけど
降りるエレベーターがなくて、穴に飛び込むような・・・
飛び込んだような・・・
最後はあいまいな夢。


エレベーターで上昇する夢はここ一年くらいよく見ているんだけど。
大体、違う場所に行きたいのに、どうすれば降りられるのか?
っていう内容です。

上るエレベーターの夢を見たあなたは人生が上手くいっているようです。また、現状に満足もしています。

この運気は仕事や恋愛など様々な局面で効いてくるものです。

あなたは日頃よりそういった行動を行っておりそれ手応えと感じているから、この夢を見る事ができるのです。

でも、行きたい場所じゃないんだよねぇ。。。
そして、行きたい場所へいくエレベーターは見つかっても貨物用だったりする。

【欠けていたり、かすんでいる虹】

あてがはずれ、後にがっくりするようなそんな状態になることの暗示です。 一時的に幸せが訪れてもこの状態が長続きしない事を表しています。 



もう一本見ました。
こちらはモノクロだった気がする。


マンションだか団地だか、とにかく自分の家の近所の子供たちがいて
お守りをしているところへクロエがやってきて、手伝ってくれる。
子供たちと歌を歌うことにするんだけど、クロエが戦隊モノの主題歌を
歌うんだけど、子供たちは歌ってくれない、という夢。

【誰かの歌を聴いている夢】

とても良いタイミングで幸福が訪れる予兆をあらわします。

異性が歌っている夢ならば出会いのチャンスを、まれに好意を抱いた異性との関係を発展させたいと思っている時に見る場合もあります。

同性が歌っている夢ならば、自分の力や個性をいかせるチャンスが訪れることを示しています。

子供が歌っている夢の場合、予期せぬ知らせを暗示した夢です。

ん~っと、とりあえず好意を抱いている同性が歌っているので
クロエとの関係を発展させたいと思っている、ということでいいかなぁ。
でも、歌声は聞こえなかったしなぁ。
子供も歌わなかったし。


でも、吉夢だと思っておこう。
その方がきっと良い事引き寄せるよね!?


ちなみに「夢占いの活用法」を知ったのでリンク貼っておきます。