KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

クロエのこと

クロエについて。

 女性。アラサ―。

 外見はショートカットでボーイッシュかな?

 一度就職した後、辞めて現在は専門学校に通っている。

 学業とバイトで忙しいため「彼氏は欲しくない」そう。


 というか、20代女子なら好きな男性のタイプとか

 過去に付き合った男とか、大概恋愛話で盛り上がったりするもの・・・

 じゃないのかな?


 クロエはそんな話、一切しない。

 なので、一度店にスカートで現れた時に

 他店舗にまで「クロエがミニスカートを履いていた!」と

 話題になったほど。

 うちの店長なんて「あんたもちゃんと女の子だったのね」と言うくらい。


 じゃあ、何だと思われてたの!?とクロエは憤慨してました(笑)

 本人いわく「結構ヒールのある靴も好き」


「クロエ」はもちろん本名じゃない。

 ゲーム「Life is strange」のクロエと彼女が似ている気がしたから頂きました。

 ゲームのクロエのコスプレして欲しい。似合うと思います。