KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

私に出来ること。

クロエは体調不良で早退。

体調悪いのすぐに気づいてあげられなくてごめんm(__)m


そして好きな人が苦しんでいるのに

何も出来ないことが辛かったりしますよね!?


ところで「ホ・オポノポノ」ってご存知ですか。

ハワイの教えで、まぁスピリチュアルなんですけど。


全ての現象が自分の責任(?)なんですって。

いやあ、どこかの国のテロが私のせいって言われても困るんですけど

というのが私の感想なんですが・・・。


でも、私自身をクリーニングすることで

クロエの体調が良くなるのなら

何にも出来ないよりは、気休めでいいから

やってみようかなって思ったりもするんです。

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
徳間書店