KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

幸せな朝

クロエから「おはようございます!」とLINEが入る。
朝から幸せ♪


昨日「LINE登録しなおしたから、Mさんの登録し直させてください」と言われて
IDを教えていたんだ。


だから、ID検索して登録できましたって連絡だったんだけどね。


同級生にケータイ貸してたら、誤ってLINEと電話帳を同期させられて、
繋がりたくない人と繋がっちゃいそうだったから一旦削除したんだって。


別に用がなくちゃLINEしない関係なんだけど、
最初にLINE交換したのは私の方からだったので、断れなかった可能性もあるじゃない!?


今回は彼女から登録したいって言ってくれたので
あぁ、私とは繋がっていたんだなって、なんだかソレだけで嬉しいの。


だって、その時店には他のスタッフも居たのに
LINEしているのは、私だけなんだなっていうのも分かったので。。。


そんなクロエに片思いしている日々を綴っていきたいと思います。