KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

やきもち

いい天気です!
洗濯機2回まわしちゃった。
お休みのクロエは何しているのかなぁ?
私はもちろん今から仕事です(笑)


昨日の店長。
「髪切った?」とクロエの髪を触っていました。
触りたくなるよね。
(私の頭には「ひよこ」が・・・。)
微笑ましく見てました。


でも、本当は私も触りたかったんだぞ!な~んて。


たまに店長とクロエが楽しそうに話していると
やきもち焼いている自分がいます。


あ、店長もクロエがお気に入り(?)
前回クロエ不在の飲み会では、店長と二人で
「あの子面白いよなぁ」
「可愛いですよねぇ」と噂していたのでした。
(私は内心、気持ちがバレないようにトーンに気をつけつつだったけど・・・)


だって、文句言いつつも真面目に一生懸命仕事しているし
バイトなのに閉めを任せられるくらい仕事できるし、

信頼できるもの。いい子だ。


ちなみに店長は最近彼氏が出来たらしい。
直接、聞いてないんだけど、いつ教えてくれるのかしら?
来月の2連休、何処へ行くのかニヤニヤしちゃう(笑)