KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

グルグル片思い

ネガティブMAXだったんです。

とある夏祭りにクロエを誘ってみよう♪と思って

でも上手く誘えなくて・・・

クロエも学校やらバイトの関係で無理みたいで。


なんとな~く都合聞いて、なんとな~く断られた感じで。

もやもや。


なんか引きずってしまって。

やっぱりクロエが私のこと好きなんてあるわけないよな。

年の差あるし、すっごいおばさんだし。

ダメダメ人間だし。

やっぱ、次へ行くべきなんだよな。。。なんて。


いやもう、このブログ、即刻削除したくなるくらいネガティブMAXだった。


そんな今日は、クロエはバイトお休みで

私は他店舗勤務でした。


そしたら、ひょっこりクロエがやってきたんですよ。

他店舗の方がクロエ宅に近いのは知っていたので

私が一人で勤務している時に顔を出さないかなぁ?って妄想はしていましたが

本当に来てくれるとは思わなくて、ビックリしたし、超嬉しかった!!


やっぱ、クロエ、私の事好きだよね!?

なんて、一気に気分上々↑↑↑↑


でも、全然甘い空気にはなりませんよ。

そんな会話しないしなぁ。


なんか、以前みたいに気軽にクロエの好みのタイプとか

恋愛経験とか質問できなくなっちゃった。

(質問しても答えてもらってないけどさ。)


とりあえず、クロエは恋愛経験少なそうだな、不器用そうだなって思い始めてる。

そんな私も年齢の割には少ないし、物凄く不器用だと思っている。


もっとしっかり「クロエと行きたいの!」って夏祭り誘えばいいのに

恋愛トークから「私の事好きだよね?」って流れに持っていければいいのに。


自分に自信ないし、振られるの怖いし

でも今日みたいにクロエが近づいてくると諦められなくなってくるし。

やっぱり好きだし。

困ったもんだな・・・。

なにげに振り回されてます。