KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

普通のひと

普通のひと (SHY NOVELS)
普通のひと (SHY NOVELS)
大洋図書
2015-08-01
Kindle本

BL小説ですが榎田尤利さんの「普通のひと」という話が好きです。


それまで女性としか付き合ったことのない主人公と

転職先のバツイチの上司がだんだん惹かれあってゆくお話し。


たまたまゲイバーに足を踏み入れて、

そこで唇を奪われてしまって

「唇の柔らかさって、女も男も違わないんですね。

 違っていたら良かったのに。」という風なことを言いつつ、悩む主人公。


「普通」とはどういうことなのか?

人を好きになるのに、男とか女とか、関係ないんだなって

じわじわと共感するストーリーでした。


BL小説なんだけど、出来ればもっと色んな人に読んで欲しいような。

割と読みやすいんじゃないかなぁ?って思う話。


最近、またじっくり読み返したくなったんですよね。