KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

猫派?犬派?

私は犬系の男性がタイプなんです。

(できれば、黒いラブラドールっぽい人がいい)

飼い主に忠実で、「好き、好き」としっぽ振ってくれるような

分かりやすい、可愛い人が好き。


という話をクロエに話したことがあります。


ちなみにその時はすでにクロエが気になっていたんだけど

自分に言い聞かせるように、

またクロエの反応が見たいというのもありました。


「クロエは猫系だよね?」

うなづくクロエ。

きっと誰もが犬と猫なら、クロエは猫系だと思うだろう。


「猫も可愛いですよ」

なんか一生懸命、私に訴えるクロエ。

(ちなみにクロエは猫アレルギーなのに猫を飼っている。)


知ってるよ。

私も犬も猫も飼っていたし、猫カフェ行くのも知ってるでしょ?


「猫も可愛いですよ」

それは、純粋に動物の猫のこと?

猫系である自分のこと?


「うん。猫も可愛いよね。」

女の子と付き合うなら、猫系女子がいいかもしれない。

っていうか、クロエじゃなきゃ嫌なんだけど。

クロエだったらめちゃくちゃ猫かわいがりするんだけどな。