KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

断わっちゃった

クロエを意識しだす3月までは婚活中だったんですよ、一応。
なので話の流れでよく「良い人がいたら紹介して下さい」って言っていました。


そんな訳でお店の常連のF様が彼氏のお友達を紹介して下さると
言って下さったんですよ。
私と同年代の男性としか聞いてないのですが
せっかくのお客様の好意を無下にすることもできず。
クロエの存在が気になりつつも
「とりあえず気楽にお友達を増やすつもりで・・・」
とLINE交換する運びとなっていました。


でもメッセージ来ることなく、終わった話だと思っていたら
F様から着信が・・・。


いつもなら仕事終わって、ケータイチェックするのに
なぜか気付かずに帰宅して着替えてくつろいでから
不在着信やF様からのメッセージに気付きました。


お相手の男性がとてもシャイらしく
今日はたまたま飲んでいるので、良かったら仕事帰りに
少しだけでも合流しないか?という話でした。


家に帰りつく前ならねぇ。。。
いや、着替える前なら、F様の顔を立てるために行ったんですけど、
無理だわ。。。もう家を出たくない心境。


それにタイミング悪いわ。
もう私の心の恋人はクロエって思っているから
紹介されても、きっと全然心が動かないんじゃないかなぁ?
って思ってしまいます。


F様には「またの機会に誘ってください」と言ったけど
もう少し様子見て「実は気になる人が出来て・・・」と言った方がいいかなぁ?
でも、どんな人なの?って恋バナトークになったら困るなぁ。。。